2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



更新が遅くなりましたが、報告と宣伝です。

まずは宣伝を。
今年も越秋祭の季節になりました!
JADEでは例年通り、越秋祭ライブを開催します!!
―――――――――――――――――――――――
越秋祭ライブ『JADE in Wonderland』
日時:10月29日(土)
場所:講堂(出入り自由)
時間:第1部、11:00~13:00
    第2部、13:30~15:30
―――――――――――――――――――――――
今回は「絵本の世界」をテーマにメルヘンのような雰囲気でお送りします!
出演バンドも19バンドと今回もなんでもアリな内容となっています!
ぜひ皆さまこぞってお立ち寄りください!!

***************************

さて、またまたひどく遅れてですが、夏ライブも報告していきます。

今回は二日間開催となった夏ライブ。
まずは1日目です。

dolce
2011夏1ドルチェ
夏らしく浴衣での登場です。かわいい振り付けなどで盛り上げてくれました。

endure
2011夏1endure
普段ボイパのあんどぅをリードにする新バンド!
bumpの曲を2曲お届けしました。

amante
2011夏1amante
言わずと知れた2年生女声バンド。
今回も見事なバラードでした。

JAM
2011夏1JAM
暗くて見えにくいですね。
今回は新曲の「OK!」と「SKILL」で大盛り上がりでした。

ここで休憩
2011夏1休憩
休憩中もコントで盛り上げてくれました。

えすけ~ぷ
2011夏1えすけーぷ
ボイパにも磨きがかかってきました。後半の幕開けです。

くいんてっと
2011夏1くいんてっと
こちらも2年生女声バンドですね。
きれいなハーモニーで3曲届けてくれました。

ジャージャー
2011夏1ジャージャー
今回もジャージでふわふわタイムもといジャージャータイムなど
かわいい2曲を奏でてくれました。

ANN-FIG
2011夏1ANN-FIG
JADE唯一の(笑)男声バンド。
「夜をぶっとばせ」など3曲を厚い男声ハーモニーで届けてくれました。

はもちゅ
2011夏1はもちゅ
一日目トリは3年生バンド「はもちゅ」。
今話題のZoneのシークレットベースなど2曲を奏でてくれました。

一日目はこれで終了です。

二日目ですが、間違って写真を消してしまい、
確認したところ、バックアップもないようなのですいませんが、文字のみの更新となります(汗汗)

♋(Rocrazy)
最初はノリノリのロック。今回は英雄など3曲を演奏してくれました。

Bis
一年生バンドデビュー!今回は混声の「涙のキッス」で和みました。

あにめると
新アニソンバンド。今回はアンパンマン、ポケモンとよく知られた曲で盛り上げてくれました。

粋にして氷雨(ひさめ)
こちらも一年生バンド。メリッサで堂々のデビュー!!

Link*
言わずもがな。がっつりバラードは今回も見事でした。

ここで休憩。またコントなどで盛り上げてくれました。

Non-Lyrics
休憩後一発目。ラジオ体操(アカペラ)で体をほぐしましょう(笑)

ぽーてぱん
3つめの一年生バンド。今回はCHERRYでかわいくデビュー!

祭-n
トリ!バンド名がライブに合わせて変えてあります。
今回もきれいなバラードで場を魅了していました。

最後にみんなで世界に一つだけの花を歌い、JADE夏ライブ閉幕!!

写真がないのが申し訳ありませんが、とっても盛り上がったライブでした!

それではぜひぜひ越秋祭ライブでお会いしましょう(^O^)/



連投失礼します。

今年も夏ライブの季節がやってきました。
遅ればせながら宣伝したいと思います。

アカペラサークルJADE夏ライブ
ジェイDOOOOON!!

7月16日(土)、17日(日)の二日間開催。
どちらも13:30開場、14:00開演で、会場は講堂です。

二日とも違うバンドが総勢17バンドが出演します。もしお時間ありましたら、
片方だけと言わず、ぜひぜひ両日見に来て下さい!

お待ちしています!!

2か月も更新してませんでした汗、すいません。課長です。

まずは4月19日に行われた新歓ライブ2011の報告を簡単に。
2011新歓横看板


いつも通り、ライブに出たバンドを紹介していきます。

まずは定番となりました、Ne:音。
2011新歓ne音
ライブの出だしにしっかりと洋楽を歌いあげてくれました。

続きまして、code:Q。
2011新歓コードQ
三年女声バンドがしっとりバラードを奏でました。

新登場♋(Rocrazy)
2011新歓ロック
迫力のあるかっこいいロックを歌いました。

次は2年女声バンド、Lala∞。
2011新歓ララ
こちらもバラードで聴かせます。

乗ってきました、ジャージャー。
2011新歓ジャージャー
最近どんどん勢いが増していますね。

ここで来ました、amante。
2011新歓アマンテ
さすがのハーモニーでした。

遊んでます、Non-Lyrics。
2011新歓ノンリリ
まさか新歓に出るとは・・・

前半トリはLink*。
2011新歓リンク
素晴らしいとしか言いようがないですね。

ここで休憩。

後半1発目、えすけ~ぷ。
2011新歓えすけーぷ
技巧的なボイパで魅せてくれました。

続いてくいんてっと。
2011新歓くいんてっと
五人で見事な曲の見せ方でした。PAも忙しかったです。

その後は、はもちゅ。
2011新歓はもちゅ
なんと今まで歌った曲をメドレーに!

そしてdolce。
2011新歓ドルチェ
二年の混声バンドが安定感のある響きでした。

ここからは写真を提供してくれた方の都合で写真がありません、すいません・・・

だいぶ板についてきたJAMがアニソンで会場を盛り上げました!

JADE唯一(?)の男声バンドANN-FIGが今回もいいハーモニーで会場を魅了していました。

そして大トリ、彩-n、JADEを代表する演奏を見せてくれました。

今回は最後に全員で夜空ノムコウを歌いました。
2011新歓夜空の向こう

代表挨拶、今年もJADEをよろしくお願いします。
2011新歓代表挨拶

今回は効果室からの写真だったので、いつもの講堂ライブがちょっとカッコよく見えますね!

報告以上です。


どうも、課長です。

初めに、東日本大震災や長野県北部地方を震源とする地震などで
亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、
皆さまのご健康と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、とても遅くなってしまいましたが、
簡単に3月19日に行われた卒業ライブ「おいこん!」
の報告を簡単にしたいと思います!

これはJADEを卒業される先輩方を追い出すライブなので、
例年通り歌だけでなく、ゲームやJADE試験なども催され、
OB・OGの方も交えて大変アットホームで盛り上がったライブとなりました。

また今回は節電を考え、照明や機材などを使わない
生声でのライブになりましたが、それでもとても楽しく
ライブができたと思います。

私もライブを楽しんでいてあまり写真がないのですが、
少し上げたいと思います。

20110319おいこん ねおん
一番最初のNe:音

20110319おいこん!くおん
久遠の皆さん、今回は7人でした。

20110319 くおんbass
BassにOBの塚本さんが入り、ダブルベースがアツかったです!

20110319 おいこん卒業生
左からよっちさん、はるなさん、きーのさん、ご卒業おめでとうございます!


以上報告でした。

次のライブは新歓です!一年生がいっぱい来てくれるといいな。
それでは、今年度もよろしくお願いします!

更新が遅くなりまして…(-_-;)


改めまして
よっち先輩、きーの先輩 
ご卒業おめでとうございます!!

去年はごたごたが多かったと聞いていましたが
今年は地震の影響もあったでしょうか、粛々と行われたように感じました。

それでも、快晴の青空の下
無事にお二方をお迎えすることができましたのですよ(●^o^●)


2011 卒業式

揃えたかのように、赤い着物でしたね。
とっても似合ってます☆



2011 卒業式

自分の知っているJADEは、この方々のおかげで成り立っていたのですね(*^_^*)




これからもHPちょいちょい更新していきたいと思ってますので、
たまにどんなことしてるのか、確認しに来てくれると嬉しいです!!



また、おいこん!に関しては、課長さんが近々Upしてくださるそうなので、
期待して待ちましょう(^◇^)ノシ




jadejade

Author:jadejade
アカペラサークルJADEのブログへようこそ!

